Rate In Seattle

主にガジェットとかの"実機"レビューを気まぐれでしていきます。拾い画像だけの不良レビューサイトをなくしたい。

ガジェットブログ(?)スタート

はじめまして。ラテです。

 

この度、ガジェットとかをいろいろレビューするブログを作りました。

理由は2つ。

①せっかくいろいろ高価なものを買っているので、感想とかを残しておこうと思った

②買ってもいないのに、ネットの情報だけでレビュー!とか言っているブログとかサイトを駆逐する()

ためです!

 

もしかしたら、上とは全く関係ないジャンルも書くことがないこともないかもしれません。

基本的に文章を書くこと、キーボードで長文を打つのが苦痛なので、不定期で

気分で書いていきたいと思います。たまに見に来てくれると嬉しいです。

 

よろしくお願いしま~す!